すべてはタイミング 希望の光

 

壁を乗り越えるには、何度もチャレンジする諦めない気持ち。
自分らしく自由に楽しく羽ばたいてみたいと思う気持ち(^o^)/

友達や信頼できる人とおしゃべりしたり、相談したり、それもとても大切な事。
話す事でヒントやメッセージを貰えると思います。
そして、そのヒントやメッセージを受け取って自分がしっくりくるものに絞って行動していく事がとても大切。
自分を信じて行動する事で、ジャッジする事なく経験していく。
その積み重ねが砂山を崩していくかのように答えが見つかったり、壁を乗り越えていけるようになるんです。

そしてまた相手に伝え話したこと、時に理解して貰えなかった時、そんな時は逆に自分へのメッセージになっていたりします。伝わらなかった気持ち、辛さ悲しさ無念さ、なぜ?
そして、自分と向き合いハッと気づかされ腑に落ちる。
ネガティブからポジティブへ
表裏一体。
ネガティブ、壁だと思っていたものが、
ふとした瞬間に今まで立ちはだかっていた壁が、穏やかな砂場のようになっていく瞬間があるのです。
答えは自分の中にある。
その爽快感は、今まで何だったんだろう?と思うほど心地良く清々しい気持ちに変わっていきます。

もう大丈夫!

どんな事があっても、クリア出来るんだから!
自信に繋がり静寂と心穏やかな自分に繋がっていく。
真実の道へと‥。

自然のリズム、パワーに乗っていく。

不思議な満月の流れから導かれた答え。

自分の背中にある翼を広げて、
迷う事なく自信を持って羽ばたいていこう。

きっと大丈夫。乗り越えられる。

そのための私の役割、

光のメッセージを私は届けていく。

迷っているあなたへ。

心地良く笑顔になりたい

自分らしくいきたいあなたへ。

どうか届きますように‥。


                    yuiha