yuihaよりお知らせです

こんにちは yuihaです。

 

あっという間に10月も終わりに近づいて来ましたね。

気温も低くなり、朝晩冷え込んで来ました。

私は、これからの季節は重ね着です!特に首元や足首を冷やさないようにしています(*^-^*)

皆さまも、温かくして元気にお過ごし下さいね。

 

今月も、有り難いことにアロマタッチ大人気です(*^-^*)

そして、回数を重ねて贅沢なエッセンシャルオイルの香りと共に、ご自身と向き合ったり、

リラックス時間を存分に味わって頂いたり、

ほっこりしたり、笑いあったり、楽しい時間をご一緒させて頂いています。

いつも感謝でいっぱいです。皆さま、ありがとうございます♥

 

まだまだ、アロマタッチトリートメントケアお試し体験募集しています!

40~50分  5000円→1000円

お1人様 3回までとさせて頂きます。

 

アロマタッチトリートメントケア

プラスカードリーディングで、あなたに必要なメッセージをお伝えし、更に輝くあなたへ、

ご自身と向き合って幸せを感じられたり、更にご自身の内なる光を輝かせていけますように‥

お手伝いさせて頂きます。

 

そして、これから寒くなると身体のあちこちが凝ってくる季節。

リンパケアもオススメ致しますよ!

また、もっと自分の殻を破りたい、

自分らしく生きたい!

固定観念を外して自分らしく自由に羽ばたいてみたいと思われる方は、

アクセスバーズの体験をしてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ、yuihaと共にワクワク体験していきましょう(*^-^*)

心よりお待ちしています。