yuihaより

こんにちは yuihaです。

今日の金沢、雨はあがりましたが、どんよりとして風も冷たく肌寒いです。

これこら、私の苦手な寒い季節がやってきますが、温かく栄養ある食事、

心地良くリフレッシュ出来るヨガやピラティス、ゆったりとお風呂に入ったり、
アロマの香りと共に休息をしっかり取って、元気に過ごしていきたいと思っています(*^-^*)

今月はブログ更新が遅くなり、元気ですか?心配してましたよ!とのお声を頂き、

有り難い気持ちと大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆さま、いつもありがとうございます

私は、電磁波の影響もかなり受けたり、パソコン操作が本当に苦手で、すぐ消えてしまったり‥
(実際今消えてしまってました(>_<) )

慌ただしく過ごしていると、なかなかパソコンの前に座れずでした。
そして、パソコンの前に座ると思考にロックがかかるので、スマホで直感的に浮かんだり、

自然な場所に行くとメッセージが届いたり、感情が溢れる時に書き留めて、パソコンに移しています。

ブログ更新が遅い時、便りがないのは元気な証拠と言われますが、

そんな風に思って頂けたら有り難いな~と思います(*^-^*)

今年も残り2ヶ月、
今年は、お花!特に薔薇とのご縁から素晴らしいアロマ、エッセンシャルオイルに出会い、

必要な時に、必要な人達との出会い、必要な場所へ導かれています♪
そして、私はいつも音楽と共に。
ゆったりとした音楽から、今日はパワフルでリズミカルな音楽を受け取りましたよ♪
まだ今年も2ヶ月あります!
私もリズミカルにパワフルに楽しく日々感謝して過ごして行きますよ!

これからも、yuihaをどうぞよろしくお願いします。

                                 yuiha