癒しスタジアムIN大阪ありがとうございました

こんにちは

 

今日は、また夏に戻ったような日差し

連休が始まりましたが、お洗濯したりお布団干したり、

そしてブログが止まってたので再開しなくちゃと

パソコン前に座りました(^-^)

 

9月29日、大阪イベントに初出展、初参加させて頂きました。

さすが大阪!個性豊かな方達にびっくり(≧▽≦)

パワフル~~

ご一緒して頂いたソニアさん、ルキナさん、

とても温かく迎えて頂き、ありがとうございました。

セッションもご縁を頂きありがとうございました。

 

新たな出会い、多くの学び、これからの事など

日に日に大阪イベントに出展出来たことが有り難く感謝しています。

 

前日には、神戸にいる友達と2日違いの誕生日祝いも兼ねて一緒に過ごす

ことにしていました。駅で待ち合わせ。

至る所にルーブル美術館展のポスター、これって行きなさいって事?

予定も特に決めていなかったので、こんなチャンス、タイミングも

なかなか無いから行ってみよう!

 

開催されたばかりでしたが、平日のため?割と空いていて、

ゆったり自分のペースで見ることが出来ました。

すべてが美しい

心奪われるマリーアントワネット

心地良い時間

心の豊かさとは、こんな時間を過ごせる事

 

余韻に浸りながら神戸へ

最初に向かった教会は、残念ながら開いてなくて

近くにミカエル教会。

心ときめき向かってみると鐘の音が

オルガンの音に誘われ入ってみるとパイプオルガンの練習を

されている方が。

入ってもいいですか?と伺うと電気もつけて下さって

どうぞと。

 

大好きなパイプオルガンを間近で聞ける贅沢と願ったことが

叶った喜びに感謝しかありませんでした。

 

友達と計画も立てず、自然な流れでときめく場所に行ったりお茶したり、

学生からの友達なのに話していて初めて知ったこと。

深い繋がりを感じ今一緒にいる。

憧れの地ウイーン。

不思議な繋がりと充実した時間を超えた1日。

 

そして大阪イベントの深い深い2日間でした。

これからも、

心に従って、思い立ったら行動!

楽しくワクワクすること、どんどん始めていきます♫

そして皆さまにどんどん提供していきます!

 

毎日の生活に楽しさと喜びを

そのことに気づきを積み上げていく

 

小さな喜びを積み重ねていく

 

やがて大きな喜びと感謝へ

 

愛と光のもとへ

 

手と手をつないで、幸せの輪を広げていきましょう

 

                            yuiha