12月ですね

こんにちは yuihaです

 

早いもので、もう12月に入りました。

何と2ヶ月もブログ更新していなかった事に気づきました(>_<)

 

Facebookには、毎週水曜日にメッセージやお知らせを随時更新しています。

スマホは、どこでも簡単にアップ出来るのですが、とは言え時間かかってます~(^^;)

こちらのブログは

パソコンの前に座り、なかなか動きが悪くなったパソコンちゃん、、

ものすごーーく時間がかかるため、私も遠のいてしまい、

申し訳なく思っています。

すみません(>_<)

 

長い時間が経った分、様々な事が起こり乗り越えてきました!

今はとても元気です(^-^)

 

10月は、加賀イベント出展、発酵食ワークショップ、オードビー金沢支店様イベント出展、

真琴シンギングリンとの出会い、

レイキヒーリングサードコース受講し、レイキマスターに。

 

11月は、ライアー、オルゴールセラピーとの出会い、発酵食ワークショップ、

オードビー金沢支店様イベント出展、、

 

個人セッションなど活動する中で、新たな出会いがたくさんありました。

やはり人との出会い、ご縁は本当にありがたいもので、ベストタイミングでのギフトだと

思っています。

それが、どんな状況になろうと、どんな感情になろうと自分自身を成長させてくれる

贈り物となっていると感じています。

 

私は、常に自分自身を成長させたい、成長していきたいと思っています。

それは何故か?と言われたら、一言では難しい所ですが、

 

私の魂が望んでいる

 

えーー?と思いますよね(≧▽≦) そうとしか言えません(笑)

 

そうそう私はいつも花と音楽があればいいと思っているんですが、

先月頃から、『魂のルフラン』が私のテーマソングで、

いつも聞いては自分を奮い立たせていました。

数々の経験を経て、新しく生まれ変わり、今世の私を生きられる

自由に生きられると思えたからです。

 

10月頃は、Superflyのビューティフルでした(*'▽')

感情的なものかと思うのですが、音楽、歌は勇気や励ましがあったりと

私の中では無くてはならないものです。

 

そして、なんと!今年の金沢市音楽堂カウントダウンコンサートに

魂のルフラン、高橋洋子さんが出演されると知り、

これもまたベストタイミングーーと腰は抜けませんでしたが(^-^;

あまりのタイミングの良さに驚きを隠せませんでした。

 

話が脱線ぎみになりましたが、

私の中の感覚、魂が望むことを知り、自分を信じて行動し、変化していくこと

変われることには自信があります(*^^)v

 

今まで生きてきてなりたい自分に変われることが

わかったからです。

 

もう年だから、今の生活も悪くはないし、周りの事考えると難しいし、、など

何だかんだと理由をつけるのは簡単なこと。

自分の人生に責任を持っていますか?

今の自分は幸せ、満足している方は最高!

 

そうではなく、変わりたいけど、どうしたらいいか?わからない

何をしたいかわからない、何が私の使命?、、、

と思われる方は、ぜひいらしてください(^-^)♡

お問い合わせくださいね!

楽しく歓び溢れる毎日を過ごして行きましょう♫

まずは、

発酵食ワークショップに参加されることもお勧めします。

少人数制ですが、ご参加される方々と一緒に、身体に優しいランチをして

メッセージを受け取ったり、アロマの香りで今の感情を読み取ったり、

レイキヒーリングでリラックス、癒しのひと時を過ごしてみてはいかがですか?

 

さあ2019年に向けて、幸せになるための前祝い、予祝をしましょう

 

心よりお待ちしています

 

                         yuiha