2月のごあいさつ

こんにちは 早いものでもう2月に入りました。

節分も終わり、今日は春一番も吹き、

いよいよ春を迎えます。

 

私の中にも、日々気づきと変化が巻き起こっています(*'▽')

楽しい~♪♪

メッセージを受け取る、気づきを得る、意識する、行動する、

ひらめく、つながる、信じられる、感謝する、しあわせ、

平安、穏やかさ、静けさ

今ここにあること。自分自身であることに感謝。

自分を大切にする、どんな自分も全部OK

 

例えばですが、このような流れを日々感じています。

いつもこうではなく、波立つ時もありますし、様々ですが、

どんな事が起こってもウエルカムです(^-^)

 

必要な時に必要な人と出会い、必要なもの、必要な場所へ行き

必要なことを受け取っていく。

宝探しのようなもの。

 

そして自分で気づき、答えを見つけ出す、

まわり、外側にある気づきの中で、すべては自分の内側にある、という

事に更に気づいていくのです。

ワクワクなんです~~(^-^)♫

 

何がそんなに楽しいの?楽しくなるの?

何だか気になる方、私も変わりたーい、楽しく過ごしたい!と

思われる方、勇気ある方、聞きたい方

これからどんどんお伝えしていきますよ~

お楽しみに~♪♪

 

ぜひ、ブログ、FB見てくださいね!

ワークショップ、個人セッション、イベントにもいらして下さい。

楽しさ、喜び、しあわせ、豊かさを分かち合いましょう♡

 

どうぞお気軽にいらして下さい。心よりお待ちしています  yuiha