新たな始まりを迎えて

こんにちは yuihaです

 

今日4月1日、新元号【令和】が発表されました。

とても美しい響きの元号。希望に満ちた元号になりました。

 

一人一人が希望を持ち、自分の花を咲かせ輝いていく

一人一人の輝きが大きな光となり、一つになり光輝く。

日本が世界が皆、平和で幸せでありますように・・。

 

私のyuiha 、という名前も始まりは結葉でした。

一人一人が自分らしく大切に生きることで、

本来の自分を輝かせ、木々の葉が一人一人の手となり

木漏れ日が射し、光輝き皆で手をつなぎ繋がって、

お互いを尊重し、心地良く笑顔の輪、幸せの輪を

広げていけたらとの想いから

結葉yuihaのネーミングにしました。

何だか想いが重なり、ほんのりと嬉しくなりました。

 

これから新たな時代の始まりですね

今のあなたの心に思い描くことを大切に

今を大切に、毎日を大切に歩み続けて行きましょう