セッションのご感想

今年もあとわずかとなりました。

 

振り返ると様々なことが思い起こされますね!

まずはよく頑張ったねと自分を褒めてあげましょう

どんな事も乗り越え今があるのですから

ありがとうと優しく労わってあげてくださいね♡

 

今日は、私のセッションでのご感想を頂きましたものを

少しご紹介したいと思います。

 

カードリーディングセッションより

 

娘の明るい顔を久しぶりに

見ることが出来ました。

決断の後押しありがとうございます。

 

今年の流れを見て頂き、

今年を振り返ってみると

その通りになり、

思い描いていた願いが叶えられました。

 

すごく嬉しい~(*^^*)

こちらこそありがとうございます!

 

カードリーディングセッションを受ける決意をされ

しっかりと受け止めて頂き、ご自身が行動されて

いくことが何より大切なこと。

そして喜びや豊かさにつながっていくこと。

 

私自身も、受けて頂いた方が笑顔になられることが

なにより嬉しいのです♡

 

そしてまた、ご感想を頂くと更に皆さまに喜んで

頂けるよう、さらに学びも深め向上していきたいと

心が高まってきます。

 

来年2020年は勢いもあり

1人1人が本来あるべき姿へと

光輝く存在として大きく変容していくのでは

ないかと感じています。

 

今はそれぞれ変容の前の浄化であったり

まさかの進路変更であったり、

大きく心動かされることもあるかもしれません。

 

慌てることなく、しっかりとご自身に根を下ろして

内なる声に耳を傾けてみてください。

 

或いは、一度手放して心身整えてまたご自身と

向き合ってみると、答えがみえてくるでしょう。

 

カードリーディングは道しるべとなります。

ふと立ち止まった時のヒントとなったり

自分を信じて歩んでいくサポートとなります。

 

どうか1人で悩まないで考えないで

ふと立ち止まったとき

これからの新たな始まりに

楽しみ、喜びをもって歩むための

ヒントや宝物として

 

ぜひカードリーディングセッションを

ご利用ください♡

 

心よりお待ちしています🍁