2020年新たなスタート

もう今年もカウントダウンに近づいて来ましたね

 

慌ただしく過ごされている方も多いかと思いますが

なんと!

今日は『一粒万倍日』『神吉日』という吉日です。

 

わたしユイハも来年2020年

新たなスタート

新メニューを始めていきます!

 

【直感力セミナー】

ちょっとお堅い・・

まだネーミング確定ではありませんが

私がこれまで学んできたことを

皆さまにすべてお伝えしていこうと思います。

 

セラピストとしてヒーラーとして

 

カードリーディング

レイキヒーリング

アロマタッチケア

アクセスバーズ

発酵食

リンパケアトリートメント

ビーマーライトペン

マヤ暦・・

 

など学びながら

五感を整え、そして第6感の直感を使い

自分を信じて歩んで来ました。

 

時に厳しくもあり

至福の喜びを感じたり

 

光あれば影、闇と向き合うことも・・

 

それでも今はこの歩みが

楽しくて仕方ありません(*^^*)

 

まだまだこれから!

2020年新しい私が待っています

 

そこで、このワクワク感!

自分軸を持って

・私も体験してみたいと思われる方・

・私も目覚めたい

・五感を整えたい

・体感してみたい

・今はまだよくわからないけど体験してみたい・・

 

と思われる方に

1レッスン単位の講座でお伝えしていく予定です。

 

ピンときた方!

ご興味持たれた方

お問い合わせください

 

また追ってアップさせて頂きます

 

何だか楽しみな2020年

皆さまと共に幸せを分かち合い

楽しみながら進めていきたいと思っています

 

どうぞよろしくお願いします🌸