白山ひめ神社にて

こんにちは

今年の金沢は雪がまだ降らず

ありがたい限りです。

今日もお天気に恵まれました。

 

白山ひめ神社へ

仕事始めで沢山の方がいらっしゃいました。

 

ゆっくりと思っていましたが

甘かったです(^-^;

 

写真もなかなか撮りづらい中

可愛い椿を見つけました!

ここならばいいよね🌸

 

少し風が吹いて

ゆらゆらしていましたが、

個性を発揮している

椿の色鮮やかなこと

とても輝いていました

 

どんな場所であっても

あるがままに

自然の流れと共に

今のタイミングで

咲きたい時に

凛と咲く姿は美しい

 

今日はこの綺麗で可愛い椿から

メッセージを頂きました