1月11日 満月によせて

 

今日は満月ですね

昨日、今日と良いお天気に恵まれ

降水量全国1位の石川県

1月の雪もなくお天気とは

本当にありがたいことです。

 

昨日は私自身のことではありますが、

すっと抜ける感覚

「ブレイクスルー」光の方へ

トンネルをぬけて眩しい光へ向かう

空を見ていたら大きな雲に向かい

すっとぬけて羽ばたいていく

そんな感覚でした。

 

満月前は、いつも色々沸き上がる感情と

向き合って重かったりしんどく感じたり

もします。

そして、ほぼ満月前日にすっとぬけていく

不思議なルーティーンなんです。

もう慣れているので、また来たのね!と

迎えています。

 

そんな時に、とっても綺麗な写真が

届きました!

ダイアモンド富士ーーー

 

キラキラ輝く富士山🗻

 

本当にお久しぶり!

憧れのお姉さん

すてきな女性から

このタイミングで届けて頂いたことが

すごく嬉しくて(*^^*)

ありがたくて

 

いいことあるように・・と。

 

そこで

皆さまにも見て頂きたーいと

思いました🌸

 

1月11日 満月

 

あなたの中にある光が輝いていきますように・・☆☆☆