香りの効果

 

こんにちは

 

今日の金沢、とても寒く冷えています。

先日東京へ行った際も

雪がちらつく雨模様もありましたが、

 

帰る日は快晴☀

本当に気持ち良く気分もアップしました。

 

毎年寒がりな私は冬になると

暖かい場所へ移住したくなります。

(叶えたい・・叶えよう☆)

 

今日街へ出かけて来たのですが

お店の中も

 

お天気悪いから?

火曜日、、だから?

 

何故か活気がない・・(^_^;)

 

エネルギーが停滞しているような

今日はそれでもいいような・・

 

私の見ている目かな?

 

それだけではない模様・・

 

ワクワクするようなもの

面白そうなもの

美味しそうなものないかな~と

見ていたのですが

心動くものはなく残念・・

 

帰ろう・・

 

次はと行った所もお休みで

今日はことごとく止まる、流れない・・

 

なぜかな~?

 

手放して・・

どうしたい?と自分に問いかける

 

そうそう今日はこれを・・と

切り替えて

 

程よく流れ始めた時

ある投稿が目に留まった

 

これ作ってみよう!

もの凄く素早い動きの私(笑)

 

エッセンシャルオイルどれもあるある

 

GO--サイン!

 

スプレイタイプで作ってみました

 

はあーーー(*^^*)いい香り~~

 

これはたまらないわ~~♪♪

 

その時感じました!

香りは一瞬にして幸せな気持ちにさせてくれる

最高のアイテム

 

【アロマエッセンシャルオイル】

 

何かスッキリしないお天気模様であったり

場所の空気感であったり

 

人との関係性であったり

スムーズな流れを感じなかったりした時など

 

香りを感じ

気分を一瞬に変える

 

とっても簡単で

楽しくハッピーになれる♡

 

私自身、

毎日アロマエッセンシャルオイルを

使っていますが、

今日は自分でも驚くほど

魔法にかかったような体験でした

 

ピンときた方

私も体感してみたーい

香りでそんなに変わるの?と思われる方

どなたにもおススメですよーー♡

 

また来週火曜日お茶会でも

この喜びを分かち合いたいと思います

 

毎日があなたにとって奇跡の贈り物

 

小さな気づきやひらめきを

積み重ねて

 

希望に満ち溢れ

幸せを感じて

過ごして行きましょう

 

 私の体感を通して

必要な方へ届きますように・・