新たなご縁を頂いて

 

おはようございます

 

昨日は、とても良いお天気☀

一粒万倍日、天赦日

 

白山ひめ神社へ

参道は少し春を感じさせる空気感

スッキリした清々しい感覚

 

ご神木からは

真っすぐ前を見て

単刀直入なメッセージを受け取りました

 

ありがたや~

心強く信念を持って前へ!ですね

 

これから春に向けて

楽しいことを計画しています

 

この地でご縁を頂きまして・・

 

それも今すぐに出来たご縁ではなく

少しずつではありますが

 

この地へ向かう流れがあったんだと

今気づかされます

 

種まきと言うのは

本当に大切なことで

すぐに芽がでるものではなく

 

大切に丁寧に毎日を過ごし

 

太陽の日差しを浴びたり

 

雨が降ったり

 

時には肥料を与えたり

 

水を与え

 

優しい眼差しで見守ることで

 

ある日ひょっこり

可愛い芽が出てくるものです

 

そして綺麗な花が咲く🌸

 

1つ1つのプロセスが大事で

喜びもひとしおです

 

ご縁を大切に

これから種を育てていきます

 

白山ひめ神社、金剣宮の

神さまからのご縁の種

 

皆さまと共に

幸せな笑顔、喜びを

分かち合いたいと思っています

 

これから楽しみなお知らせを

ご報告出来るよう

育てていきますので

 

どうぞお楽しみに♡