感動したこと

 

おはようございます

 

昨日の大相撲千秋楽

ご覧になられたでしょうか?

 

徳勝龍関、優勝おめでとうございます!

感動しましたーー♡

 

私は子供の頃から

おばあちゃんが相撲好きで

一緒によく見ていたので

相撲が始まるとテレビをつける

習慣になってます

 

もちろん応援している力士も

います

応援にも力が入り

昔はおばあちゃんが大きな声を出したり

手を叩いたりして、

そこまでーと思っていましたが

今まさに私もその状態になっていて

自分にびっくりしています。

大相撲面白いですよ(*^^*)

 

昨日は千秋楽

優勝争いでますます盛り上がりました。

そして何と!

幕尻(番付最下位)の

徳勝龍が14勝1敗で優勝されました。

最後の1番は気合と迫力いっぱいで

お見事!圧巻の相撲にうるっときました。

 

今までの努力が実を結んだのでしょう。

そう思うと本当にこみ上げる喜びが

伝わり、皆に感動を与えられたのだと

思います。

 

インタビューでもお茶目な可愛らしい面も

のぞかせた徳勝龍関

その中でも、

もう33才ではなく

まだ33才なので

これからも頑張っていきますと

言われていました。

素晴らしいーー

 

物は考えようと思います

私自身も

やっとここまで来た

これから今まで培ってきたこと

学んできたこと経験したこと

すべてを

必要とされる方に

お伝えしていきたい

 

皆さまと共に

幸せと喜びを分かち合っていきたいと

思っています

 

まだこれから・・

春までにしっかり準備をして

またご縁を繋いでいけるようなお知らせを

お伝えしたいと思ってます。

 

昨日は徳勝龍関から

最後まで諦めない気持ち

勇気と希望を持って前に進むことを

改めて教えて頂きました

 

本当に感動をありがとうございました!

 

毎日の暮らしの中に

あなたへ伝えたいメッセージが

送られています

 

あなたが心を開き

 

愛の目で見て感じていくと

 

そこには奇跡の贈り物が・・

 

両手を開き

感謝して受け取っていきましょう

 

今日も良き日となりますように・・☆