映画カイジ 悪魔的に面白い

 

映画『カイジ』観てきましたー

 

テレビで『カイジ』の宣伝を見た瞬間

見に行かなくちゃ!の胸騒ぎがしました

 

カイジは漫画という事も知らず

今回ファイナルゲームらしい・・

 

カイジ1、2も知らずで大丈夫なもの?

と思うものの、

行けねばならないの想いが高まる

 

なかなか行けずにいたら

何とテレビで連続でカイジ1、2が

見られる(≧◇≦)

 

なんてついてるーー!!

ありがたすぎ!嬉しすぎーー!

 

何だか得したような

まるでレッドカーペットを引かれ

ようこそカイジへと導かれているような

ワクワク感でした(*'▽')

 

カイジ1、2連続見ることが出来ました

もちろんのこと

今の私にヒットして

ぐんぐん心に響いてきました

 

少し話は変わりますが

私はカードリーディングが大好き♡

セッションして差し上げることも

自分のメッセージとして受け取ることも

大好きで毎日メッセージを受け取っています(*^^*)

 

それは生活の中のヒント

人生の道しるべとなるものだから                             

 

毎日の生活の中でカード以外からでも

必要なことは、様々な所からやってきます。

 

今回のカイジはその中の1つ!

見ているとメッセージと繋がることが

次々映像を通して

伝わってきました

 

もうカイジ1、2で充分受け取ったような

もうお腹一杯のように感じていました

 

それでも最近

何か大きく変わる流れを日々感じていて

カードリーディングからも

また様々な形で

メッセージを受信している自分がいる

 

『カイジファイナルゲーム』どうしよう?

もうお腹一杯だし、もういいかな?

あのインスピレーションはなんだったの?と

自問自答・・

 

そんな朝引いたカードは

 

制限や限界を越える!

加速する行動を!

 

というメッセージを受け取りました

 

よし行こうーー

 

『カイジ』ファイナルゲームの内容は言えませんが

私が自分自身に受け取ったカードの絵柄や

メッセージが畳み掛けるように

出てきて驚きの連続でした

 

最後の最後まで見逃せませんよ!

 

見終わった後、クスっと笑ってしまいました

それは

最初に感じた

この映画『カイジ』見に行かなくちゃと

思った訳が理解出来たこと

 

メッセージを送ってくれた天使👼は

なんと悪魔的👿な面白さで

伝えてくれたんだろう

(この言い回しはカイジから☆)

 

思いっきり楽しませてくれたんだー♡♡♡

 

帰り道はワクワクが止まらず

そして

今までのメッセージの確認と確信

これから歩む力強さと楽しさを

教えて下さったことに

感謝でいっぱいです

 

人それぞれ

同じものを見たり体験していても

見方、感じ方は違うもの

それぞれに学びがある

 

それをどうする訳でも

どう言う事でもなく

感じていけばいい

 

そのとき

 

ただ愛の目で愛を持って

 

見て感じていくことは

 

忘れないで・・