感謝

 

こんにちは

 

こちらのカードは日本の密教カードより

聖観自在菩薩さま

 

今朝、私自身に引いたカードでも

あります

 

とても優しく穏やかな気持ちにさせて

くれます

 

清らかで柔らかいもの

 

これからこの小さき蕾を

大切に優しく

育てていく

心優しい思いが伝わってくるようです

 

もちろん

今このブログをご覧頂いている

皆さまへのメッセージとして

受け取って頂けると嬉しく思います

 

こうして日々ブログを更新しまして

(今年はFBだけではなく、

HPブログも書き綴っていきます、、)

 

見て頂けることが

何より有り難く嬉しく励みとなり

原動力となります

 

そして見て頂いた時に

何か光に感じられたり

気づきとなって頂けたらと思っています

 

ブログいつも見ています!と

言って頂いたり

 

また

予期せぬお知らせやメールを頂いたり

本当にご縁というものは

どこから生まれるかわからないもの

と私自身驚いています

 

本当にいつもご覧頂き

ありがとうございます♡

 

まさにこの聖観自在菩薩さまを見ていると

教わることがあります

 

毎日を大切に

 

自分自身の

心 身体 魂の望みを

聞きながら

労わりながら

 

誰でもない

自分の素晴らしい種を持って

生まれたのだから

 

大切に

大切に

育てていきましょう

 

なかなか目が出ないと焦ったり

慌てることなく

あなたのタイミングがあります

 

早咲きも

遅咲きも

みんなそのままでいいんだよと・・

 

あなたが望むもの 

願いがあるならば

水を与え

肥料も与え

ゆっくり見守ることも

あるでしょう

 

あなたが諦めさえしなければ

きっと綺麗な花が咲くことでしょう

 

そう言われているようです

 

どうか願いが叶うことを祈っています

 

ありがとうの感謝と共に・・♡