内なる力を信じて

 

おはようございます

 

こちらの写真は日本海

能登の海です

 

誰もいない海

ひとりで満喫出来ました

 

海のにおい

冷たい風

波の音

冷たい海水

遥かかなたへ

広がる偉大な景色

 

五感を満たしてくれます・・

 

私はセラピストとして

活動させて頂いています

 

大好きなことを

お仕事に出来ることに

感謝しています

 

カードリーディング

レイキヒーリング・・

 

メニュー以外にも

様々な学びを得て今に至ります

 

わたしは

セラピストとして生きるだけではなく

 

人生の冒険者

探求者

開拓者のようです

 

どんなことも経験、体験し

様々な感情、体感を通して

気づきを得ていく

 

気づかなければ

何度でも同じこと

さらに輪をかけて

起こる出来事にも向かいあって

やっと気づくこともあります

 

それでも気づいたときの

喜びは計り知れません

 

さあ次いくよ!って思います

 

今までは2極

光と影、光と闇とするならば

影、闇をどっぷりと

味わってきたように思います

 

つらーーいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いえいえ

そんなことはありません

 

どちらかと言うと・・です

んーーでも思い出すと

やっぱり地面を掘ってたかもしれません

 

言い方を変えれば

内側、自分の感情と向き合うこと

 

最近ですが

怒涛の如く

 

例えるとするならば

トランプゲームの神経衰弱のように

 

最初はなかなか合わずに

トランプをめくっては

ひっくり返すの繰り返し・・

 

なかなか一致しない

少しずつ

まぐれのように

合わさる嬉しさ

 

半分を過ぎれば

徐々に段々かみ合わさっていく

 

最後は次々とめくれて

ゴール

 

オセロゲームでも

同じように

 

黒と白

黒が優勢に大半を占めていても

ある一手で

一気に白に変わっていく

面白さ

 

誰でも一度は経験あるかと思います

あるあるですよね!

 

今まさにそのような流れを

感じています

 

それは

簡単なことではなく

今までの

様々な経験の中から

やっとたどり着いたことなのです

 

前のブログにも書きましたが

ずっと休んでいたピラティスでの

体感を通して気づいた

 

自分の内なる力

エネルギーの使い方

 

を知ったからです(*'▽')

 

今までの私は

影、闇?ネガティブエネルギーに

意識をし

内なる力、エネルギーを注いでいたようです

 

それでも

沢山の痛い目にあっても

(身体にも感情的にも)

乗り越える強さがあった

 

そしてそれは

計り知れない私の宝物となり

 

セッションする際にも

ご相談者さまをしっかり理解することが出来たり

寄り添うことが出来るようになりました

 

すべて良きこととなり

人生の冒険の

知恵となりました

 

影も闇もネガティブも

良きことに変換ーー♡♡♡

 

この内なる力、エネルギーを

意識を変えることで

 

どんどん見える景色が

変わってきます

 

変わる変わるーー

 

そしてまわりも変わり出し

自分が変われば

まわりも変わっていく

 

そしてそして

温かく優しいエネルギーに

 

まわりにいてくれる

友達、仲間、家族も

 

どんどん変化して

 

ご縁がつながり

結ばれていく不思議・・

 

トンネルを抜けると

そこには

光が輝いている

 

長ければ長いほどに

光が射す場所は

眩しくて目が開けられないほど・・

 

これからどんなことが

待っているのかな~~と

 

内なる力、ハートが喜びに

満ち溢れている・・

 

今日もまた

昨日より1つ

 

何か出来るようになったり

小さな発見があったり

気づきとなる経験が出来たら

とっても素敵なこと☆☆☆

 

わたし自身も

これから毎日を積み重ねていきます

 

それは人生は冒険

お空へ羽ばたくまで

自己成長

学び楽しみ喜び溢れる

人生を過ごしていくため

 

内なるあなたの力を

信じてみませんか?

 

あなたの人生はあなただけのもの

 

どう生きるのか

どう生きたいのかは

 

あなた次第

 

自分を信じて

内なる偉大な力と

固い決意

たゆまぬ努力

 

そして何より

諦めない心があれば

 

心配ないよ

大丈夫~~

 

さあこの瞬間からが始まり

 

難しく考えず

ゆるめて歩んでいきましょう

 

私はこのような経験、体験を通して

何か皆さまのヒントや気づき

力になれたらと思い

私なりの言葉で

表現していきたいと思っています

 

気になる方

ピンときた方

 

どうぞご相談くださいね

 

楽に楽にいきましょう🌸

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

            ユイハ